2008年04月28日

名刺いただきました♪〜ちぃε=3さん&チッチくん〜

どうも犬(笑)かりんですGood
P1020277.JPG



お家家に着いたら何やらかりん宛にお届け物プレゼントが・・・

P1020270-2.jpg


何ですか〜〜〜?クンクン・・・

P1020271-2.jpg




ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3のちぃε=3さんとチッチくんから
素敵なお名刺いただいちゃいましたるんるん


P1020272.JPG


名刺だけじゃなく、おやつもたくさん入ってましたぴかぴか(新しい)

チッチくんの名刺は2種類あって、名刺の裏面にはチッチくんの秘密が
たくさん書かれてましたよ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)



P1020274.JPG

ちぃε=3さん、チッチくんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
かりんの名刺も出来上がったら送るので待っててね〜〜〜〜Hello顔(イヒヒ)





かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

俺様ブランド

今日はあいにくの雨でした雨
かりんはと言うとお家にて遊びまわってます犬(笑)
最近は晴れの日が多かったので一日ぐらいは
お散歩なくても大丈夫そうるんるん

昨日フロントラインをした為ブラッシ〜を
することに・・案の定かりんは大暴れどんっ(衝撃)
でも必殺おやつ作戦にて素直に応じるかりん犬(笑)
さすが食いしん坊ダッシュ(走り出すさま)

さて、タイトルにあるように「俺様ブランド」の
バンダナを先日いただいたかりんるんるん
早速つけてみましたわーい(嬉しい顔)

P1020223.JPG
似合ってますか犬(笑)
かりんをイメージして作ってくれました黒ハート

ちゃんとブランド名もありますよグッド(上向き矢印)
P1020220.JPG

このバンダナはリバーシブルなので・・・
P1020224.JPG
赤もなかなかいい感じでするんるん
P1020225.JPG
この夏出番が多そうな「俺様ブランド」のバンダナ

大切にしますねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

みらくる

ミラクルがかりん家に起こりましたるんるん
ちなみに今日は4月1日ですが嘘ではないです。
以前何気なくいぬのきもちを見ていたところ
TOYOTA VANGUARD&いぬのきもちタイアップ記念キャンペーンの記事を
発見ひらめき
いつもはどうせ当たらないよな〜って思い応募しなかったのですが
この時はとりあえず応募してみようとmail to

すっかり応募したことすら忘れていた時、一通の書留がmail to
「なんだろう〜?」と中身をみてみると
F1000848.JPG
おお〜〜〜〜顔(笑)
F1000849.JPG
みごと当選しちゃいました黒ハート
しかも15組30名という狭き門にexclamation&question

かりん家は大喜びるんるん
宿は全国のリストの中から選び抽選です犬(笑)
もちろん第一希望はホテル四季の蔵ですいい気分(温泉)
待つこと2ヶ月ダッシュ(走り出すさま)結果の通知が・・・
P1010709.JPG
ドキドキです黒ハート
P1010710.JPG

P1010711.JPG
みごと第一希望当選ですわーい(嬉しい顔)

4月のかりんの誕生日旅行はもう決めてあるのでそれ以降に
行く予定です車(セダン)
ほとんど運のないかりん家。欲をださないと当たるんですね顔(イヒヒ)
いつも欲丸出しでしたから・・・
P1010713.JPG
かりんパワーのおかげでするんるん


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:46| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

うれしいお届け物

今日かりんにお届け物が届きましたプレゼント
GO!GO!ロビン!!のロビン君のままさんのプレゼント企画にてみごとかりんが当選犬(笑)
(ねーねーちゃんの見事な引きでした)
ありがとうございましたるんるん

F1000811.JPG
クンクン犬(足)なんですか〜?

F1000810.JPG
ロビン部長からお届け物ですね犬(笑)
かりんのですか〜犬(足)


MOL01F
by karin


F1000809.JPG
お洋服と・・・おやつもありますよ〜るんるん
F1000808.JPG

早速着せてみましたダッシュ(走り出すさま)
F1000807.JPG
ぴったりサイズでしたグッド(上向き矢印)ありがとうございました黒ハート
F1000806.JPG
どうですか〜?
F1000805.JPG
かりん「ロビン君、ロビンままさんありがとうるんるん
F1000365.JPG

今日は午前中かりんはトリミングに行っていたのでその話題は
また後日にはさみ
午後からは雪が降ってきましたがロビン部長のお洋服で
ぬくぬくですわーい(嬉しい顔)


こんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする