2008年12月15日

オリジナルタンブラー

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040553.JPG
今日は今年一番の寒さふらふらだったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
朝、車が真っ白でした顔(汗)

さて先日365カレンダーのオリジナルタンブラーを注文したところ
本日届きましたるんるん
P1040552.JPG
限定品に弱いかりん家。しかも勢いで2個も・・。
P1040554.JPG
かりんグッズですね犬(笑)限定品に弱いですね〜犬(笑)

今年もあと2週間ダッシュ(走り出すさま)
P1040555.JPG
風邪など引かないようにがんばりましょうわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:35| Comment(28) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

365カレンダー届きましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040203.JPG
今日は雨が降っていて雨寒かったですねふらふら

今日待ちに待った365カレンダーが届きましたメール
P1040199.JPG
かりんはどこに載ってますか目?
P1040205.JPG
はい、今回はかりんの誕生日4/14は残念ながらGETできなかったので家の子記念日の6/9ですよ顔(笑)
P1040201.JPG
来年はがんばってかりんの誕生日をexclamation×2
exclamationでもとらうた日記のとらじろう君と誕生日が一緒です〜バースデーkanaさん負けませんよ〜顔(ペロッ)

皆さんのところにも届きましたか??
P1040207.JPG
お友達ヨーキーがいっぱい載っているので毎日が楽しみです黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:01| Comment(46) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

パンダでぬくぬく♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030852.JPG
久しぶりに『i Dog』で洋服を買ってみましたるんるん
その名も『ぬくぬくパンダなパジャマ』ですわーい(嬉しい顔)

胴長なかりんなので試しにダックス用を買ってみたら・・
P1030854.JPG
見事にピッタリexclamation&question
かりんの胴長はダックス級みたいです顔(汗)
P1030856.JPG
かりん「たまたまですよ犬(泣)
    ヨーキーはみんな胴長のはずですよexclamation×2
・・たしかに胴長の子多い気がしますねあせあせ(飛び散る汗)

今日は寒かったのでパジャマとなっていますがそのまま
お出掛けしました車(セダン)
P1030857.JPG

P1030859.JPG
なかなか暖かくていい感じですよるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:03| Comment(40) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

かりんミツバチになる♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1020213.JPG
ミツバチかりん誕生でするんるん
先日ネットでこんなの見つけたので作ってみましたわーい(嬉しい顔)

なんですか〜犬(笑)?
p1020214.JPG
かりんで遊ばないで下さいよ〜黒ハート

なかなか可愛くできました〜グッド(上向き矢印)
p1020215.JPG
どうですか〜?

ミツバチかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:16| Comment(28) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

studioToμでgetしたアイテム♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010967.JPG
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが
先日リゾナーレにある『studioToμ』でgetしたアイテムとは
抱っこキャリーですわーい(嬉しい顔)
モカくんの所で紹介しているのを見て「いいな〜、これがあったら両手使えるしな〜」って思っていたら『studioToμ』にて発見exclamation×2
ちょっとお値段が高めでしたが、かりんパパと相談して買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

下中にかりんが入っています下
p1010971.JPG
慣れるまで暴れちゃうかな顔(ペロッ)
でもでもなかなかいい感じですよるんるん

p1010972.JPG
大きさもかりんにはちょっと大きめですが平気そうですわーい(嬉しい顔)
底にはトイレシーツなどが入るようになっているし底板も入っているのでかりんの足元も安定します顔(イヒヒ)

これからはこれでお出掛けですね犬(笑)
p1010974.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:53| Comment(16) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

NEWベッド♪

どうも犬(笑)かりんですGood
P1000423.JPG

hanalove新作ブティック2着目も似合ってますか〜〜〜?

夕方仕事帰りにかりんをパパの実家家に迎えに行ったら
P1000428.JPG
犬(泣)『待ちくたびれましたよ〜〜』と言っているかのように
机の下でたそがれてました顔(汗)

いじけたかりんのご機嫌をとるためお散歩へ・・・犬(足)

P1000429.JPG
犬(笑)『パパはどこですか?

かりんパパは仕事でトラブルが発生し、急遽東京へ・・・
帰りは夜中夜になるらしいですふらふら

P1000431.JPG
今日は風が強くてかりんの片耳耳が立っちゃいました顔(ペロッ)

P1000435.JPG
お外はムシムシして暑かったのでお散歩も短い時間でやめてきちゃいました顔(笑)

お家に帰って
P1000440.JPG
何ですか〜〜?クンクン犬(笑)

以前購入していて開けていなかった箱を開けることにしました顔(イヒヒ)

P1000443.JPG
かりん用ベッドですぴかぴか(新しい)

このベッドは『“e”〜なチャッピー』のえこりん♪さんのお家の会社で作っているベッドで、以前『くくるん日記』のククルくんがあまりにも気持ちよさそうに寝ているのをみて欲しくなったんです顔(メロメロ)

かりんに与えてみると、
P1000445.JPG
興奮してますダッシュ(走り出すさま)

P1000446.JPG
掘ってますあせあせ(飛び散る汗)

P1000448.JPG
包まったり・・・

P1000449.JPG
埋もれてみたり・・・

P1000451.JPG
とっても気に入ったようです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1000455.JPG
今年の夏はこのベッドが活躍しそうです顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

かりんずCAR

どうも、かりんです犬(笑)
P1030115.JPG
今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
かりんも裸族にておさんぽです犬(足)

P1030117.JPG
アスファルトやコンクリートがやや熱めな感じですダッシュ(走り出すさま)
気をつけなくちゃどんっ(衝撃)
P1030121.JPG
さすがにかりんも舌だし、お水補給の回数が多いですビール
う〜ん、朝さんぽかなぁ〜犬(足)

そうそう、今かりんがつけているバンダナ
P1030126.JPG
先日かりんの誕生日プレゼントでモカママさんから戴いたものでするんるん

ちょっと疲れたのか抱っこです〜犬(笑)
P1030128.JPG
でもすぐ降ろせです顔(イヒヒ)
甘えているだけなんでしょうね黒ハート笑顔ですからわーい(嬉しい顔)
P1030133.JPG

何だかどこかで見たような〜格好してますけど顔(笑)
P1030149.JPG
どうですか?似てます右こちら

はい、今回のタイトルは「かりんCAR]
ここ最近かりんを連れての移動で荷物が多くなったり
かりんパパがいないときなどいろいろ大変なことも顔(汗)
あと、皆さんのブログを見ていると時々登場するあの乗り物
そう、これです下
P1030159.JPG
買っちゃいました顔(ペロッ)
どうしようか迷っていたのですが「あと1個」の表示がexclamation&question
「あと1個」に弱いわたし・・・おもわず「クリック」しちゃいました
P1030160.JPG
かりんも興味津々るんるん
中に入れてみると結構嫌がったのですが、中に入れてはおやつを
何回か繰り返したらちょっとは落ち着いてくれましたグッド(上向き矢印)
P1030163.JPG
さすが食いしん坊ホネでも、慣れてくれると非常に楽になりますよねわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:38| Comment(26) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

カッティングステッカー

どうも犬(笑)かりんですGood
P1010777.JPG

カッティングステッカーなるものを作ってみましたるんるん
shi-ru.comというサイトにて作りましたわーい(嬉しい顔)
P1010773.JPG
いろいろな種類があって迷っちゃいましたけどサマーカットの
ヨーキーシルエットが可愛くてこれにしました黒ハート

P1010774.JPG
かりん「これでかりんが乗っていますよ〜ってアピールですねるんるん


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする