2009年02月15日

東京へお出掛けでした♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050681.JPG
昨日の土曜日、かりん家は東京の兄の家に遊びに出掛けました車(セダン)
田舎の両親が遊びに来ていたので新幹線

向かっている途中談合坂SAにて休憩をるんるん
P1050685.JPG
上りには「ペットホッとエリア」なる所があってちょっとした
ドッグランもあります犬(笑)
さぁさぁかりんさん、久しぶりのドッグラン満喫しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
P1050686.JPG

それではかりんの走ってくる様子をどうぞGood
P1050689.JPG
P1050690.JPG
P1050691.JPG
P1050692.JPG

とにかくかりんは大はしゃぎでしたよ顔(イヒヒ)

P1050706.JPG
久しぶりにかりんのこんなに楽しそうな笑顔が見れました黒ハート

いっぱい遊んだあとは食事ですよレストラン
兄の家から2〜30分の所にあるちょぱ亭です
P1050714.JPG

もちろんかりんには馬肉ソーセージをエサ
P1050716.JPG

私は念願の「渡り蟹のトマトクリームパスタ」でするんるん
P1050719.JPG
と〜っても美味しいんですよ顔(笑)
パパはハンバーグをるんるんこちらもとっても美味しいです顔(笑)

ちょぱママさんからかりんにデザートも頂きました黒ハート
P1050720.JPG

もちろんあの方も登場ですグッド(上向き矢印)
P1050724.JPG
かりんですよ、おひさしぶりですよ〜犬(笑)
P1050730.JPG
ちょぱ君足がピンクになってましたるんるん


楽しい時間もあっという間に過ぎ(姪っ子から「早く〜かりんちゃん来て」と連絡があり・・)兄の家へ車(セダン)
(兄の家での写真は撮りわすれました)
かりんもいっぱい遊んでもらって夜家に帰ってからは爆睡でした眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:06| Comment(36) | TrackBack(2) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ただいまですよ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050684.JPG
今日はお出掛けしていましたよ車(セダン)
ちょっとお疲れですので詳しくは後日UPしますので
予告編です顔(ペロッ)


こ〜んなにはしゃいだり・・
P1050702.JPG


あとこんな所にお食事に行ったり・・
P1050727.JPG

詳しくはまた後日ですあせあせ(飛び散る汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:05| Comment(16) | TrackBack(2) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

かっこいいあの方とデートです

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050068.JPG
ただ今ちょぱママさんに捕獲されていまするんるん

日曜日に久しぶりにちょぱ亭に行こうと急遽決まり、モカくんをお誘いして行って来ましたわーい(嬉しい顔)
P1050076.JPG
かりんも後ろ足伸び〜のご挨拶犬(笑)
P1050087.JPG
モカくんも尻尾フリフリのご挨拶してくれましたよ黒ハート

今回なぜ急遽決まったかと言うと19日までの週替わりランチに
『チキンカレー』があるじゃないですか顔(笑)
「逃してなるものか」と意気込むかりんパパでした顔(ペロッ)
P1050110.JPG
ちょっと下からくれくれ目線のかりんが気になりますが・・

わたしはペンネアラビアータをるんるん
P1050109.JPG
とても美味しかったです黒ハート
パパからちょっと頂いたカレーも美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

食後のデザートはもちろん・・
P1050134.JPG
バナナのシフォンケーキです〜黒ハート

俺のケーキと言わんばかりのモカくん・・
P1050135.JPG
かりんも負けじと・・
P1050132.JPG
ちょうだいちょうだい犬(笑)

食後にいっぱいおしゃべりも・・
P1050140.JPG
モカくんも会話に加わり・・

出ましたexclamation看板犬のちょぱくん登場でち犬(笑)
P1050144.JPG
すかさずご挨拶にるんるん
P1050142.JPG
ししし失礼します犬(笑)Good

ちょぱママさんにもご挨拶るんるん
P1050155.JPG

楽しい時間もあっという間に過ぎ久しぶりに充実した1日でした
モカくんとかりんは何やらヒソヒソと・・
P1050175.JPG
次のデートの約束でもしていたのかなるんるん

帰りはかりん家もモカ家と同じアウトレットモールによって、同じくかりんパパもセーターをゲットしていましたグッド(上向き矢印)
モカ家とかりん家行動が似すぎています顔(イヒヒ)
P1050190.JPG

お土産もいただきましたるんるん
P1050201.JPG

モカ家の皆さんありがとうございました。またおデートしてくださいねるんるん
P1050199.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:22| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ただいまですよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1050059.JPG
今日はお出掛けでしたよ車(セダン)

何をしに行ったかと言うと・・・
P1050082.JPG
年始のご挨拶(1月も終わろうとしていますが・・)にるんるん
この方と会ってきました顔(笑)

場所は・・・
P1050067.JPG
ちょぱママさんに捕獲されました顔(ペロッ)
もうお分かりですねグッド(上向き矢印)

詳しくは後日UPですわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:24| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ちょぱ亭はクリスマスモード

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030959.JPG
今日は赤ちゃんに会いに来ていますがその前にお昼ご飯を食べに
ちょぱ亭こと『OUR HOUSE』へレストラン
兄の所から車車(セダン)で20分ちょっとなんでするんるん
P1030960.JPG
クリスマスモードでしたよ犬(笑)
・・かりん興奮しすぎですあせあせ(飛び散る汗)

そしていつものごとくちょぱママさん黒ハートなかりんるんるん
P1030962.JPG
待ちきれません顔(イヒヒ)
P1030963.JPG


P1030967
by karin


馬肉るんるん馬肉るんるん
P1030969.JPG
もちろん秒殺完食でした犬(笑)
P1030972.JPG

食後はまったりと・・
P1030979.JPG
ワクワクカフェマットなのに・・まったりと
P1030983.JPG

お友達ワンコもいっぱい来ていて楽しかったでするんるん
ご飯も美味しかったです顔(笑)

食後は兄の家へ車(セダン)
元気な赤ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
P1030991.JPG
かりんは姪っ子とお隣の子といっぱい遊んでいました犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(24) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

やっぱり最後はOUR HOUSE♪

どうも、チョッパーでち犬(笑)Good
p1020381.JPG

・・・かりんです犬(笑)
p1020382.JPG
『和んこDay』のオフ会の後ロビン家をお誘いしてある場所へ車(セダン)
そう『OUR HOUSE』へレストラン

ロビンくんも疲れを見せず元気一杯でしたるんるん
p1020384.JPG

ちょうどちょぱ亭に着いたときヒロリさんが『ウェスティのオフ会』でいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
p1020390.JPG
お久しぶりです〜〜わーい(嬉しい顔)
p1020398.JPG
今回ちょぱ亭に行くことをメールしたらヒロリさんが待っていたくれたんです〜わーい(嬉しい顔)ありがとうです〜るんるん

ヨーキーちゃんもいましたよ犬(笑)
こんばんは〜犬(笑)Good
p1020373.JPG

ちょぱくんも登場です顔(笑)
p1020393.JPG
以前にくらべだいぶ看板犬らしくなってきましたよわーい(嬉しい顔)
p1020394.JPG

閉店近くまで楽しく過ごしちゃいました顔(ペロッ)
ヨーキーズもお疲れです眠い(睡眠)
p1020403.JPG
かりんもウトウト顔眠い(睡眠)
p1020404.JPG
ロビンくんは・・元気です〜わーい(嬉しい顔)
p1020400.JPG

ご予定があったのにお付き合いくださったイリコッチさん&ヒロリさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
遅くまでつき合わしちゃったロビン家の皆さんありがとうですわーい(嬉しい顔)
ちょぱパパさん&ちょぱママさんいつも美味しいご飯ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:18| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

〜和んこDay〜Cafe BirdieーNaNa

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020262.JPG
今回もアゴ乗せて休んでました(名古屋オフ会でもしてました)るんるん

オフ会の場所は駒沢公園前にある『Cafe BirdieーNaNa』ですレストラン
みなさんこんにちは〜犬(笑)
p1020259.JPG

主催者の蓮くんですわーい(嬉しい顔)
p1020260.JPG

いっぱい写真撮ったのですがカメラブレブレ写真が多く皆さんすみませ〜〜ん顔(汗)お食事写真も撮り忘れでした顔(汗)
p1020264.JPG
オフ会の様子はこんな感じです〜るんるん
p1020270.JPG
半分以上が『ハジメマシテ』でした犬(笑)
p1020271.JPG
お久しぶり〜犬(笑)
p1020280.JPG
同じ山梨のロビンくん頑張ってました〜顔(笑)
p1020283.JPG
p1020289.JPG

その頃かりんはと言うと・・・
p1020298.JPG
グーグー眠い(睡眠)
p1020299.JPG
以前のかりんだったら興奮して遊んでいるのに・・顔(汗)

プレゼント交換はそれぞれワンコに選んでもらうことにGood
p1020301.JPG
さてかりんはどれを選ぶのかな目?
p1020302.JPG

いっぱい遊んだ後は駒沢公園へ犬(足)
p1020306.JPG
かりん「パパさん抱っこ犬(笑)
p1020307.JPG
公園まで抱っこで移動です顔(ペロッ)

p1020309.JPG
緑がいっぱいで広くて気持ちよかったですよグッド(上向き矢印)
p1020311.JPG

p1020312.JPG
ヨーキーズも楽しそうです顔(笑)
p1020313.JPG
かりんです、どうもどうも犬(笑)
p1020314.JPG

かりんも楽しそうです四葉
p1020319.JPG

ちょっと雨が降りそうになってきたので記念写真をカメラ
p1020335.JPG
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)こぶたさんありがとう〜るんるん
p1020347.JPG
またみんな遊んでね〜〜犬(笑)

山梨組のロビン家とかりん家はお先に帰ることに車(セダン)

夕ご飯をご一緒にとロビン家を誘いある場所へ顔(イヒヒ)
ちょうどロビンくんのところのまゆちゃんがそのある場所の
近くに住んでいるのでするんるん
その場所とは・・・
p1020372.JPG
・・・どこでしょう〜〜〜顔(笑)?
続きはまたあした〜〜Hello

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:54| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

〜和んこDay〜

どうも、かりんですよパンチGood
p1020238.JPG
日曜日は『和んこDay』に出席の為東京におでかけです車(セダン)
p1020239.JPG
途中談合坂SAにて休憩して、ちょっと1ケ所用事があったため
寄り道していざ駒沢公園へ四葉

今回は『☆こぶたの生活☆』のこぶたさんと蓮くん主催のオフ会でするんるんテーマは『和』なのでかりんも浴衣です犬(笑)

参加者は・・・
☆こぶたの生活☆』の蓮くん
ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3』のチッチくん
♪♪loveLEA ohana♪♪』のレアちゃん
果桃のハーモニー』の果桃ちゃん
ヨーキーロビン幸せの扉』のロビンくん
にっこのブログ』の一休くん
kenkenのお散歩日記』のKENくん
しゃるん暴走もーど』のしゃるる姫ちゃん&じょるぉ王子くん
(順不同です)
と、かりん犬(笑)

どこを見てもヨーキーだらけです〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと遅刻をしてしまったあせあせ(飛び散る汗)かりん家顔(汗)
p1020241.JPG
熱烈歓迎を受けましたグッド(上向き矢印)(遅刻してゴメンナサイ)
p1020251.JPG
ハジメマシテ〜かりんです犬(笑)Good
p1020253.JPG

一通りご挨拶も済ませると・・・
p1020255.JPG
かりんはいつもの場所にてマッタリしています顔(笑)
ロビンくんはご挨拶回りしているのに・・

今回のオフ会の様子は何回かに分けてお届けしま〜す顔(ペロッ)(いつもの事ですが・・)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:53| Comment(28) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ただいまです

どうも、かりんです犬(笑)Good
今日はお出掛けでした車(セダン)
こんなにいっぱいのお友達と会ってきましたよ黒ハート
p1020355.JPG

今日は疲れたのでお出掛けの様子はまた明日UPしますね顔(笑)
p1020405.JPG
コメの返事も遅れますが必ずしますねわーい(嬉しい顔)
ではおやすみなさ〜〜い眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:30| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

またまたOUR HOUSEです

どうも、かりんです犬(笑)Good
今日はお仕事がお休みだったのでお出掛けでするんるん
p1010832.JPG
先日のかりんの怪我の様子を診てくれることになり病院へ病院
診察の結果は完全に治りましたとの事ですわーい(嬉しい顔)
p1010834.JPG
これでどこでも行けますね犬(笑)
・・はしゃぎすぎはダメですから顔(汗)

病院を後にして高速に乗って東京へ車(セダン)
三井アウトレットパーク多摩南大沢』に買い物へわーい(嬉しい顔)
いまセール中ですよ黒ハート
と、その前に腹ごしらえをレストラン向かった先はもちろん『OUR HOUSE』でするんるん
p1010836.JPG
暑いですね〜犬(笑)
p1010838.JPG

早速かりんはちょぱママさんにスキスキアピールしています犬(笑)
p1010839.JPG
しっぽフリフリしながら出てくるのを待っていまするんるん
p1010842.JPG
かりんに馬肉ソーセージ下さいよ犬(笑)
・・はいはい顔(汗)
p1010845.JPG
「馬肉、馬肉るんるん

ヨーキーのちょこ』のちょこ母さんお手製の作品です〜
p1010846.JPG
かわいい〜わーい(嬉しい顔)

看板犬ちょぱくん登場犬(笑)
p1010855.JPG

かりんですよ〜お久しぶりですよ〜犬(笑)
p1010856.JPG
p1010857.JPG
かりんしつこいですよダッシュ(走り出すさま)

イーーーexclamation&question
p1010858.JPG
ほらね、かりんがしつこいからだよあせあせ(飛び散る汗)

その後ちょぱくんは・・・
p1010859.JPG
やっぱり・・がんばれ看板犬顔(笑)

今回もとっても美味しかったでするんるん
かりんパパの大食いがばれちゃいました顔(イヒヒ)
ちょぱパパママさんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)

その後かりん家は三井アウトレットパーク多摩南大沢へ車(セダン)
p1010860.JPG
かなり安かったですよグッド(上向き矢印)レジにてさらに20%OFFなんていうのもありましたexclamation
p1010864.JPG
今日は楽しい1日でしたよ犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:30| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

豊洲ららぽーとでオフ会 その3

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010062.JPG
さて、お食事も終わりドッグランへ犬(足)

p1010071.JPG
がんばる33才(かりんパパ)かりんとダッシュですダッシュ(走り出すさま)
ちょうどこの頃はものすごく天気晴れよくて
かなり暑かったのですたらーっ(汗)

暑いですね〜ってワンコ同士も話してるのかなるんるん
p1010070.JPG
その頃主催者でもあるロビンくんは・・・目
p1010072.JPG
休憩中です顔(イヒヒ)

p1010079.JPG
そうそう、お水の補給もしてね犬(笑)
・・・かりんお水を飲みやすいように休憩中です顔(汗)
p1010086.JPG
・・動かなくても飲めるようにちゃんと考えてる顔(汗)

他のワンコたちは元気に遊んでます〜
p1010088.JPG

かりんは・・目
p1010089.JPG
一人で探検中(お手紙探し)

ドッグランも終わりとりあえず涼みに建物内へダッシュ(走り出すさま)
ロビンくん抱っこさせていただきました黒ハート
p1010100.JPG
今回のオフ会の目標の1つが「ロビンくん抱っこ」だったので
パパママとも大喜びですわーい(嬉しい顔)

その後お時間のある方だけで小休止ということでカフェへ
p1010104.JPG

残念ながら「走れ!!弾丸ヨーキーズ」のキャロちゃんとチョコちゃん、キャロチョコさんとパパさん
りぼんちゃん、りぼんママさんとおじょうさん
はお時間の都合上帰られてしまったのですが最後に集合写真をカメラ
p1010113.JPG

今回はお天気も良くてホント楽しかったですわーい(嬉しい顔)
主催していただいたロビンままさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お会いできたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいねるんるん
p1010103.JPG
かりん「また遊んでねるんるん

最後にたくさんのお土産ありがとうございまするんるん
p1010127.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 23:10| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

豊洲ららぽーとでオフ会 その2

どうも、かりんです犬(笑)Good
先日のオフ会の続きです犬(笑)
p1000986.JPG
Les deux Bleue」でランチを頂くことにレストラン
p1010002.JPG
ちゃっぷさんとメルシーちゃんもお腹空いたよね犬(笑)

初めての方ばかりだったのでご挨拶を〜
p1010013.JPG

p1010014.JPG
ちょっと広めの席だったので遠くから失礼ですわーい(嬉しい顔)

p1010015.JPG
今回も思ったのですが、ヨーキー同士ってあんまりケンカとか
しないな〜って思いました。穏やかなんですねるんるん

ロビンくんご飯に夢中ですエサ
p1010023.JPG
「早くください犬(笑)
そこに食いしん坊かりんも参戦です(ロビンままさんすみません〜)
p1010029.JPG
まったく、食い意地だけはあるんだから顔(汗)

かりん「何か問題でも?
p1010041.JPG
恥ずかしいからヤメテねふらふら
かりん「ロビンくんがくれたんですよ」
p1010049.JPG
かりんが横取りしたんでしょexclamation×2

お腹がいっぱいになったのか寝ちゃいました眠い(睡眠)
p1010054.JPG
どこかで見たことあるような〜家系なのか〜顔(イヒヒ)

ほらほらリボンちゃんが起こしに来ましたよるんるん
p1010055.JPG

かりんも紫游さんに抱っこされてご満悦黒ハート
p1010062.JPG
・・・あっかんべ〜って顔(汗)

料理も美味しく、またデザートも美味しかったですわーい(嬉しい顔)
さぁいよいよ次回はドッグランへ(もうちょっと続きます)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:23| Comment(38) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

豊洲ららぽーとでオフ会 その1

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1000991.JPG
今日はGO!GO!ロビン!!のロビンままさんのお誘いで「豊洲ららぽーと」にてオフ会でしたるんるん

今回の参加者は・・・

*「GO!GO!ロビン!!」 ロビンくん ロビンままさんとねーねーちゃん
*「She-Youな日々ブログ」 紫游さん
*「☆きらら☆のふりふりシッポ」 ちゃっぷさんとメルシーちゃん メルシーママさん
*「毎日がおっぺけぺ〜」 豆豆ちゃん choco-booさんと豆ブーくん
*「走れ!!弾丸ヨーキーズ」 キャロちゃんとチョコちゃん キャロチョコさんとパパさん
*りぼんちゃん りぼんママさんとおじょうさん
*かりん かりんパパママわーい(嬉しい顔)
またロビンくんのブログを見て飛び入り参加の
*「くまの森 MARY MOM」 モーグル君 モーグルママさんとおじょうさん

です〜るんるん

さっそくかりんはロビンくんへご挨拶犬(笑)
p1000992.JPG
「どうも、ロビン部長ハジメマシテ。マッチョ部集合ですね」

紫游さんにお久しぶりのご挨拶〜〜黒ハート
p1010001.JPG
「お久しぶりですね犬(笑)

みんな集合しましたか〜目
p1010005.JPG
かりんもたくさんのお友達に会えて嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

さてさて、この後「Les deux Bleue」にてランチをレストラン
楽しかったオフ会はまた明日UPしま〜するんるん
(少しお付き合いくださいね)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:44| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ヨーキー会合 〜お台場くるーじんぐから〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1000624.JPG
かりん初のくるーじんぐ船ですよるんるん
でもちょっと揺れますねあせあせ(飛び散る汗)

みんな楽しそうですわーい(嬉しい顔)
P1000625.JPG
お天気も良かったのでなかなかでしたよ晴れ
ちょっと日陰にて休憩です犬(笑)
P1000651.JPG
予告編でもあったレインボーブリッジです虹
P1000655.JPG

P1000657.JPG
下でみんなと遊びたそうですダッシュ(走り出すさま)

P1000658.JPG
レアちゃんと何やら相談事でも・・・
かりん「ここにおやつが入っているんですよるんるん
P1000664.JPG
レア「もっといいところありますよ」

レアちゃんおやつが入ったバック確保です犬(笑)
P1000685.JPG
レア「誰にも渡しませんよ〜」
P1000687.JPG
ヨーキーズさすがです・・・顔(汗)

くるーじんぐも終わり近くのPuppy's Dining犬(足)
向かう途中かりんはいきなりダッシュダッシュ(走り出すさま)したかとおもえば
うんPしちゃいましたフン
みんなからダッシュうんって命名されたかりん・・・顔(汗)

P1000695.JPG
時間までゆっくりとお話しが出来ましたわーい(嬉しい顔)
P1000696.JPG
なかなか楽しかったですよ黒ハート
P1000698.JPG

途中かりんはパパの膝の上でFの字になって寝ちゃいました眠い(睡眠)
P1000720.JPG
ひんやり枕もゲットです
P1000722.JPG

みなさんありがとうございました〜グッド(上向き矢印)
楽しかったでするんるん
クルージングもなかなか行けなかったので良かったですわーい(嬉しい顔)
船の上いっぱいのヨーキーも見てみたいです船
たくさんのお土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
P1000742.JPG



みなさんとお別れした後かりん家はある場所へごはんを食べに車(セダン)
そう、ちょぱ亭こと「OUR HOUSE」へ犬(笑)
私は新作オムライスをいただきましたレストラン
すごく美味しくてかりんパパも次回はオムライス大盛りって言ってました
かりんは相変わらずちょぱママさん大好きしてましたるんるん
P1000729.JPG
ちょぱパパママさん閉店時間まじかに押しかけちゃってゴメンナサイ〜

ちょぱ君はというと・・・
P1000730.JPG
・・・壁と同化中です顔(汗)頑張れ看板犬exclamation×2
でもちょぱくんもかりんにご挨拶してくれました犬(笑)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:03| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ヨーキー会合 〜お台場くるーじんぐへ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1000528.JPG
昨日の続きからですねるんるん

今回のお台場ヨーキー会合は
♪♪loveLEA ohana♪♪」のラブ子さんの企画で
みんなでお船に船乗りましょうるんるんと言う事でかりん家も参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

今回の参加者は・・
♪♪loveLEA ohana♪♪」のレアちゃん
ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3」のチッチくん
果桃のハーモニー」の果桃ちゃん
* ろくちゃんの1/6コマ* (ヨーキー&シーズー)」のろくちゃん
☆こぶたの生活☆」のこぶたさん(残念ながら蓮くんは不参加でした)
後はかりんですわーい(嬉しい顔)
総勢5ヨーキーズ&パパママ9名です犬(笑)

早速かりんもごあいさつ犬(笑)ハジメマシテ〜るんるん
P1000505.JPG
どうも、どうもGood
P1000512.JPG

カフェにて食事を済ませ時間までご挨拶回りるんるん
P1000537.JPG
かりんはカレクンの鼻が気に入ったみたいで何回も舐めてました顔(汗)
P1000537.JPG
ちょっと眠くなってきたのかカートにて休憩かりんです
P1000547.JPG
みんなもちょっと休憩中るんるん
P1000552.JPG

眠いのに外が気になる様子をどうぞGood
P1000554.JPG
なになに?みんな何してるの犬(笑)
P1000561.JPG
でも眠いにょ眠い(睡眠)
P1000562.JPG

ちょっと外出してみると・・
P1000567.JPG
またまたご挨拶
P1000588.JPG
・・でも眠かったらしく
P1000584.JPG
パパに抱っこされてスヤスヤと眠い(睡眠)。。

さて時間にもなり移動ですよ〜
P1000596.JPG
今回乗るのは『HAPPY DOG CRUISE』です。
P1000610.JPG

記念撮影ですカメラ
P1000614.JPG
チッチくんハーレム状態黒ハート

こぶたさんのお見送りを受けながら出航です船
P1000616.JPG

楽しいクルージングは次回へ続く・・
P1000619.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:43| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お台場でヨーキー会合 〜その1〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
ここは談合坂SAです車(セダン)
P1000480.JPG
日曜日はヨーキー会合がお台場でありましたるんるん
そう「ムフフなお出掛け」とはヨーキー会合でした犬(笑)

P1000482.JPG
かりんもライダーしてもいいですか犬(笑)
・・・無理です𕾵

天気も良くて晴れお出掛け日よりでしたわーい(嬉しい顔)
P1000484.JPG
談合坂もなかなかです顔(イヒヒ)
P1000490.JPG
暑くなりそうなので熱中症にはきをつけないとっexclamation×2
P1000492.JPG

待ち合わせの時間より30分も前に着いてしまった
かりん家一向るんるん
時間までウロウロと犬(足)
P1000502.JPG

時間となり待ち合わせの場所へダッシュ(走り出すさま)
P1000504.JPG
こんにちは、かりんです〜犬(笑)

お楽しみの続きはまた明日ですわーい(嬉しい顔)
(はい、伸ばしますよ〜顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:58| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ムフフなお出掛けしてきましたよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1000529.JPG
今日はおでかけでした犬(笑)今帰ってきましたよ車(セダン)

なんだかいっぱいお友達ワンコがいまするんるん
ここはどこですか??
P1000548.JPG

パパさんちょっと眠いので何かあったら起こしてくださいよ眠い(睡眠)
P1000584.JPG

移動みたいですよ犬(足)
今日は移動も楽チンですグッド(上向き矢印)
P1000598.JPG

海の上に浮かんでますよ〜犬(笑)
P1000619.JPG
あの球体のある建物なんですか?

大きい橋ですね目
さっき車であの橋通りましたよ車(セダン)
P1000653.JPG

夕方には最近よく立ち寄るカフェにてご飯食べましたエサ
P1000727.JPG

さてさて、かりんは一日中楽しんだみたいですわーい(嬉しい顔)
詳しくは明日以降にるんるん今日は楽しくもあり疲れました〜顔(イヒヒ)
今日は早寝ですので・・眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:00| Comment(31) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ヨーキー祭りin OUR HOUSE〜後編〜

さてさて昨日の続きです顔(イヒヒ)

他の皆さんは1回で終わってますが、かりんは前編後編と引っ張ってお届けしていきます顔(汗)

今回主役のククルちゃんはストールに包まりながら移動新幹線の疲れを癒す為休憩中です犬(笑)
P1000201.JPG

その内眠くなってきてウトウト・・・
P1000192.JPG

ちびママさんにくっつきながら寝ちゃいました眠い(睡眠)
寝顔が可愛いよ〜〜顔(メロメロ)
P1000224.JPG

一方のかりんは
P1000212.JPG
大好き揺れるハートなちょぱママさんを出待ち中・・・ぴかぴか(新しい)


くくるママさんに飛びついたりダッシュ(走り出すさま)
P1000202.JPG

ヒロリさんのご飯レストランを狙ってたり目
P1000214.JPG

mocha_mamaさんに抱っこしてもらったり犬(笑)ハートたち(複数ハート)
P1000217.JPG

皆さんにとっても甘えていました顔(メロメロ)

看板犬ちょぱくんにもご挨拶ムード
P1000221.JPG


遠い親戚のおっちゃんにあたるmochaくんがかりんにご挨拶しにきてくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
ちょっちょっちょっと待って・・・
P1000219.JPG
久しぶり〜の会話がされてたのか
P1000235.JPG

P1000269.JPG
ちょっとは仲良くなってました犬(笑)

ヒロリさんがくれるおやつに群がる4ワン犬(笑)(モニカちゃん、コタさん、奈々ちゃん、かりん)
P1000258.JPG

あっという間に時間が過ぎて帰る時間になってしまいました顔(笑)

お会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございました顔(メロメロ)
ちょぱママさん、ちょぱパパさん、美味しいお料理と場所を提供してくださってありがとうございましたハートたち(複数ハート)店内半分を占領しちゃってすみません顔(汗)

今回の主催者(?)であるくくるママさん、ちびママさん、ククルちゃん遠い所お疲れ様でした顔(笑)
また機会がありましたらお会いしましょうね〜〜〜Hello

最後にくくるママさん、ヒロリさん、fu_oyo さんお土産プレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
P1000293.JPG

そしてmocha_mamaさんからこの前デートしたときのかりんの写真カメラを素敵なピンバッヂにしてプレゼントしていただきましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)
P1000295.JPG
早速お散歩バッグにつけさせていただきましたるんるん

皆さんまた遊んでくださいねグッド(上向き矢印)

P1000242.JPG
また遊んでくださいワン犬(笑)
P1000234.JPG


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:01| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ヨーキー祭りin OUR HOUSE〜前編〜

どうも犬(笑)かりんですGood
P1000174.JPG
ただ今談合坂PAで休憩中です犬(足)

土曜日は昨日お知らせした通り、オフ会の為東京へ行きました車(セダン)
目的地へ行く前におトイレトイレ休憩でPA内の公園でお散歩
&お手紙探し中・・・
P1000173.JPG

この日はとっても暑かった為休憩もすぐやめていざ目的地へ向かいました


目的地はもちろんOUR HOUSEるんるん

店内に入ったらみんな集合してました
P1000180.JPG

今回の主催者(?)の『くくるん日記』にククルくんがお出迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)
P1000176.JPG

かりんもくくるちびママさんにご挨拶を・・・犬(笑)
P1000179.JPG

せきこ☆さん家のちびさんとこたさん
P1000178.JPG

紫遊さんにもご挨拶犬(笑)
P1000181.JPG

ミーシャちゃんお久しぶり〜〜〜顔(笑)
P1000189.JPG

ハジメマシテの『ぷ〜ぷ〜ヨーキー』のティアラちゃん
P1000241.JPG

食べ物レストランを狙ってるモニカちゃん・・・
P1000191.JPG

よっ、俺モカ!の『Mochaと一緒の日々♪』のモカくん、お久しぶり〜〜顔(メロメロ)
P1000237.JPG

元気いっぱいで登場はじめましての『ヨーキー奈々のてちてちダイアリー☆』の奈々ちゃん
P1000196.JPG

総勢9ワン犬(笑)が集まりました〜〜〜顔(イヒヒ)

あ、もちろん看板犬のちょぱくんもイヤイヤ(?)ながら頑張ってましたよ〜〜犬(笑)
P1000203.JPG

それに今回ヨーキー祭りが開催されることを知り、遊びに来てくれたグリムちゃんときなこちゃん(きなこちゃんのお写真カメラ撮れなくてごめんなさい顔(泣)
P1000188.JPG

その他にも店内にはワンコがいっぱいでOUR HOUSEはワンコの幼稚園状態でした〜〜〜顔(イヒヒ)


後編へ続く・・・

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:23| Comment(24) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

土曜はお出掛け〜夕食編〜

どうも、かりんですパンチGood
P1000097.JPG
OUR HOUSEでの楽しい時間も過ぎ、かりん家一行は都心部へ車(セダン)翌日浦安にて結婚式があったため、東京にてお泊りです家

「さてさて、夕食はどこで食べようか〜」なんて迷っていたら、まったく思いつかず・・・・。調べていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ノートPCも忘れてしまい・・。そこで携帯で調べようとなり、どうやって調べるか考えていた時かりんパパがあるサイトを思い出しましたひらめき
そのサイトとは・・・「今日はどこに行く?」でするんるん
そう、mocha_mamaさんが運営されていて、mocha_mamaさん目線でご紹介されているサイトですわーい(嬉しい顔)
「携帯のFBにブックマークしておいてよかった〜」とかりんパパダッシュ(走り出すさま)
早速調べてみることに・・。フムフムるんるんいろいろあって迷いましたが、麻布十番にある「HAVET」に決めましたexclamation×2
P1000100.JPG
なぜかというとドッグカフェで和食が食べられるって所にかなり惹かれ、かりんパパの友達が麻布十番の近くに住んでいることもあり・・などなどの理由です。
P1000104.JPG
かりんも都会にドキドキでするんるんお店ではかりんの写真も撮っていただきアルバムに載せてもらえて、後日写真を送って来てくれるそうですmail to

かりんにもご飯を・・「ささみとお野菜」です
P1000105.JPG
秒殺完食でしたよエサ
P1000106.JPG

私たちも色々と注文したのですが、写真を撮り忘れ何品かしかありませんが・・
P1000108.JPG
とか・・
P1000109.JPG
とか・・
P1000111.JPG
他には「マグロのほほステーキ」などなどどれもおいしかったですよわーい(嬉しい顔)
今回は車だった為お酒はNGということでした。都心部を走るのに不安だった為かりんパパも飲むのを控えてくれました顔(イヒヒ)
かなり飲みたそうでしたけどねグッド(上向き矢印)

奥の席にヨーキーちゃんがいましたが、今回はご挨拶できず。。
P1000110.JPG

食事を済ませ宿へ向かったかりん家一向でした車(セダン)

オフ会ではヒロリさんとRICAママさんからお土産もるんるん
P1000150.JPG
ありがとうございました犬(笑)

さて次回はいよいよ日曜日の記事です顔(イヒヒ)
かりんとパパのデートの模様ですよ犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする