2008年03月19日

横浜かりんずうぉーか〜 その3

お昼ごはんを食べ大さん橋へ犬(足)
P1010314.JPG
食後の運動しないと太っちゃいますよ〜犬(笑)
・・・わかってるってexclamation

P1010318.JPG
やっぱりかりんは初めての場所でも大丈夫でするんるん
P1010319.JPG

久しぶりに見る景色ですわーい(嬉しい顔)
P1010320.JPG
東京に住んでいた頃はよく来てましたけど
新鮮に感じましたグッド(上向き矢印)
P1010321.JPG
かりんも興味しんしん犬(笑)
P1010326.JPG
かりん「あの大きな橋はなんですか?

かりんパパが小腹が空いたと言う事で(さっき食べたばかりなのに顔(チラッ))中華街へダッシュ(走り出すさま)
P1010328.JPG
途中山下公園を抜けて・・・
P1010329.JPG
やってきました、中華街レストラン
P1010334.JPG
とりあえず記念写真をカメラ
P1010333.JPG

ここの豚まんを買いました
かりんパパが学生の頃から好きみたいでするんるん
P1010337.JPG
かりんは行く所持ち上げられて迷惑そうでしたけど犬(泣)
P1010339.JPG
かりんまんはないのですか?
ないですよ〜顔(汗)
P1010340.JPG
中華街は人が多く、いっぱいゴミが落ちていたので抱っこですダッシュ(走り出すさま)
ここでもパシャッカメラ
P1010341.JPG
途中パンダきぐるみを発見exclamation×2
P1010342.JPG

山下公園にて休憩です
P1010343.JPG
こんにちはかりんです犬(笑)Good
今回はワンコはいたのですがあまり交流はできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
かりんを預ける時間になったので横浜ベイクォーター
地下鉄で横浜駅に着いて5分程で到着あせあせ(飛び散る汗)
P1010346.JPG
比較的ワンコOKなショップが多いみたいです
P1010366.JPG

さすがにかりんもお疲れみたいです犬(泣)
P1010350.JPG
なので抱っこにて移動ダッシュ(走り出すさま)
P1010351.JPG

今回預け所です
P1010352.JPG
いろんなワンコの匂いがするらしくかりんもちょっと興奮気味どんっ(衝撃)
P1010358.JPG

かりんを預け山下公園に戻るのに水上バスで戻りました船
P1010359.JPG

ライブが終わり車にてお迎えです車(セダン)
P1010360.JPG


店員さんのヨーキーちゃんがお出迎え黒ハート
P1010361.JPG
お会計をしている時やけにかりんに似た声がするな〜って思っていたら
すぐ横のゲージにいましたるんるん
「かりんはここですよ〜犬(泣)」って訴えていたみたいでした顔(笑)

さぁかりん帰ろうかわーい(嬉しい顔)
P1010367.JPG
やっぱり寂しかったみたいで抱っこでしたるんるん
かりんたまには許してねグッド(上向き矢印)

しょうがないですね犬(怒)おいしいおやつくださいよGood


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜横浜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

横浜かりんずうぉーか〜 その2

山下公園に到着したかりん家犬(笑)
P1010288.JPG
初めての場所にもかかわらず「グイグイ」かりん犬(足)
目的の場所があるかのように
P1010290.JPG
かりん「こっちですよ〜犬(笑)

exclamationどうもかりんです犬(笑)Good
P1010291.JPG
・・知り合いですか顔(汗)?
かなり愛想振り撒いてますわーい(嬉しい顔)

パパママさんあれが氷川丸ですよ犬(笑)
P1010293.JPG
・・・しってますよ〜顔(汗)
P1010294.JPG
近くに行って見たいです犬(笑)
P1010295.JPG
大きいですね〜るんるん
かりんにとってはじめて見る大きな船です船

お昼の時間になったのでお店を探すことに目
P1010297.JPG
とりあえず北へ犬(足)(相変わらず思い付きです顔(イヒヒ)
P1010298.JPG
天気よくて気持ちいい日でした。
この時はまだパパ花粉症も薬で抑えられていて調子良かったみたいです
マスクなしです(これが後々悲劇に・・)
P1010301.JPG
この時はあまりワンコがいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
P1010302.JPG
海が珍しいのかよく見ていました目
P1010303.JPG
大きいお風呂と勘違いでも・・
P1010304.JPG
ホント散歩日和でしたよ黒ハート
P1010305.JPG

P1010306.JPG
HAPPY LAWSONがありましたわーい(嬉しい顔)
しかしあまりにお腹が空いていたため目的地へ急ぐかりん家玲
P1010307.JPG

今回のお昼の場所はHAMA CAFEレストラン
P1010312.JPG
ここは中型ワンコまでOKですが、ワンコメニューは残念ながら
ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
P1010308.JPG
かりん「かりん御飯はないんですか犬(泣)
P1010310.JPG
ランチメニューの「ベーコンと水菜のペペロンチーノ」のセットをレストラン
なかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)
P1010311.JPG
かりんにもおこぼれをGood
・・辛くて食べれないですよふらふら

最後にお店の前で記念写真カメラ
P1010313.JPG

満腹かりん家(かりんもおやつをちょっとだけ食べました)は
大さん橋犬(足)・・・

次回へつづくHello(もうちょっとです顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜横浜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

横浜かりんずうぉーか〜 その1

この前の土曜日横浜に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
かりんパパママが好きなヤイコ(矢井田瞳さん)の
LIVEに行く為でするんるん
場所がちょうど山下公園の目の前の県民ホールだったので早めに出て
お散歩したいねってことで早めの出発です車(セダン)
かりんにとっても横浜は初ですし山下公園はワンコの聖地(?
みたいにいっぱいいるみたいなのでワクワクですわーい(嬉しい顔)
ヨーキーとも会えるかな〜とドキドキしながら出発ですダッシュ(走り出すさま)
P1010279.JPG
今日はどこ行くんですか〜犬(笑)?

高速に乗る前にふと前の車を見ると・・目
P1010278.JPG
mochaと書かれた車がexclamationMochaと一緒の日々♪のモカくんと同じmochaと書かれてましたるんるん
トイプーちゃんでしたがちょっとびっくり顔(イヒヒ)

P1010281.JPG
途中藤野SAへ
今回は長旅になりそうなので談合坂ではなく藤野SAへ車(セダン)
あとここにはモスがあるので・・顔(笑)
P1010282.JPG
なぜか椅子の上に乗りたがってます犬(笑)
たぶんかりんパパがここでアイスクリームを食べていたので
なにかあると思ったのでしょうか顔(汗)

もうすぐ着きますねるんるん
P1010283.JPG
かりんも満面な笑顔です黒ハート

横浜スタジアムが見えてきました野球
P1010284.JPG
もうすぐですグッド(上向き矢印)

横浜中華街の目の前にある一日2000円のタイムスへ車(セダン)
車を停めてとりあえず山下公園へ犬(足)
P1010285.JPG
初めての場所でも絶好調のかりんでするんるん
こっちですよ〜〜犬(笑)
P1010286.JPG
かりんに誘導されながら?山下公園へ
P1010287.JPG

お時間が来てしまいました顔(イヒヒ)
つづきはまた明日Hello(皆さまお付き合いくださいるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜横浜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする