2008年05月26日

おでかけ 親戚さんと出会う編

はい、やっと「おでかけ 親戚さんと出会う編」でするんるん
予告編の次がただいま編。ちょっと順番が違いますが
気にしない気にしない顔(イヒヒ)
結構前(去年?だと思います)からこの日は「ゆず」のLIVEを観に行く事は決まっていてMochaと一緒の日々♪のmocha_mamaさんにご連絡してお会いする事にわーい(嬉しい顔)モカ君とは親戚ワンコなんです黒ハート

待ち合わせ場所の別所沼公園に到着車(セダン)
待ちきれないかりん家一向ダッシュ(走り出すさま)
P1020991.JPG
かりんは例のごとくはしゃいでます顔(笑)
P1020993.JPG

ちょっと早めの到着だったのかかりんはソワソワと落ち着かない様子顔(汗)
P1020998.JPG
あっちに行っては、こっちに行っては・・
P1020999.JPG

あ、そうそう、この公園は緑も多くとても素敵でしたよわーい(嬉しい顔)
P1030002.JPG

しばらくすると、(緊張気味な)モカ君登場るんるん
P1030007.JPG
ブログではよく見ていたモカ君ですが、実際に会ってみると
とても可愛くて素敵なジェントルマンでしたよ顔(笑)
早速かりんもごあいさつGood
P1030008.JPG
ちょっとした親戚会話がされたのか・・
P1030008.JPG

モカ君のお誘いを受け公園を一周することに犬(足)
P1030013.JPG
モカ君のエスコートもなかなかですよ犬(笑)
P1030015.JPG
途中モカ君・・・
P1030021.JPG

ちょっとした広場を見つけたのか
P1030022.JPG
ここで遊ぶ〜?とちょっと休憩です四葉
P1030024.JPG

モカ君かりんもお互い仲良さそうでするんるん
モカパパママさんとも色々とお話もあったりと楽しかったです黒ハート
P1030029.JPG
2ワンコは同じ行動しているように見えますが、
モカ君はクンクン、かりんは・・・むしゃむしゃ・・
そう、草食べてます顔(汗)
しまいには「ブチッ」って引き抜く音がexclamation×2
これにはモカパパさん「今ブチッっていった」驚いてましたどんっ(衝撃)
止めさせたいのになかなか止めてくれず・・もうやだ〜(悲しい顔)
P1030030.JPG
やっぱり親戚さんだからなのか初めて会ったのに仲いいです犬(笑)
P1030031.JPG

exclamation&questionモカ君からご挨拶が・・
P1030032.JPG
ちょっとモカ君の足が微妙な感じが・・わーい(嬉しい顔)
P1030034.JPG
ご挨拶してくれています〜〜るんるん
P1030037.JPG

なにやらモカパパさんと相談でも・・
P1030036.JPG
ナニナニ耳?
P1030041.JPG
まさかギャグの練習でも・・

P1030042.JPG
かりんにかふぇーのお誘い
P1030044.JPG
ってかりん。せっかくのお誘いの時に・・。

モカ君のダジャレの「カフェーにおでかふぇ?」でカフェーに移動です車(セダン)
今回はすべてモカママさんにお願いして決めていただきました顔(笑)
あまり詳しくないかりん家一同おんぶに抱っこ状態で・・
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今回のカフェはBLUE DOG CAFEです。
とても素敵なお店です〜るんるん

こちらはかりんママとモカパパさんのオムライス
P1030054.JPG

こっちがかりんパパとモカママさんのハンバーグロコモコ
P1030057.JPG

ん?なにやら目線を感じますけど・・
P1030055.JPG
・・モカ君とかりんにはこっちねダッシュ(走り出すさま)
P1030060.JPG

食いしん坊のかりん登場犬(笑)
P1030062.JPG
しかししかし意外とモカ君も見事な食いっぷりでしたよエサ
かりんが半分近くまだ残っているの秒殺完食でしたから・・
親戚の血なのか秒殺完食一族みたいです犬(笑)

その後LIVEの時間まで楽しい時間を過ごせました黒ハート
ありがとうです〜〜、モカ君、パパさんママさんるんるん
今度は山梨に来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)
お土産までいただいちゃいましたプレゼント
P1030072.JPG
ありがとう〜〜るんるん



その後、かりんパパママはさいたまスーパーアリーナにて
「ゆず」のLIVEを2日間観にいっちゃいましたるんるん
かりんはと言うと・・浦和にあるスタードッグスパにてグルーミング&一時預けでしたあせあせ(飛び散る汗)
P1030067.JPG


久しぶりにはしゃいだかりんパパママ・・
迎えに行くとこの世の終わり的な顔で待っているかりん・・
かりんたまにはね〜〜いいでしょ?

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:21| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜埼玉〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お出掛け ただいま編

どうも、かりんです犬(笑)
P1030097.JPG
さすがに疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)
24、25日と東京、埼玉に行ってました車(セダン)
24日はモカ君と遊びましたるんるん
夕方からパパさんママさんは「ゆず」という人たちの
LIVEに行っちゃいました犬(泣)
そうしたら・・・今日も「ゆず」という人たちのLIVEに
行ってましたダッシュ(走り出すさま)その間ある場所に預けられていましたよ〜犬(怒)
P1030099.JPG
ずいぶんとはしゃいできたみたいで今日はもう寝るそうです眠い(睡眠)

というわけで明日「おでかけ 親戚さんと出会う編」でするんるん
P1030104.JPG
まったく、はしゃぎすぎですよ犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜埼玉〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

お出掛け予告編

どうもかりんです犬(笑)Good
P1020987.JPG
これから親戚のおっちゃんに会いに埼玉に行きます車(セダン)
なんだか楽しそうです犬(笑)
でも夕方はかりんを預けてパパさんママさんはまたLIVEを
観にいっちゃうみたいです犬(泣)

P1020988.JPG
今日の出来事はまた後日お送りします犬(笑)

ところで今はもうそろそろ23時ですがまだ東京にまだいます。
どうやら今日は東京にお泊りだそうです犬(笑)
ではではおやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜埼玉〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする