2008年05月11日

仙台かりんずうぉーか〜 その4

今日で仙台編も完結でするんるん

どうも、かりんです犬(笑)
P1020483.JPG
なにやらお出掛けの準備ですね犬(足)

午前中はゆっくりとしていたかりん家ダッシュ(走り出すさま)
仙台に帰ると必ず食べに行く所があるのですレストラン
今回はお昼ご飯を食べに行くことに車(セダン)
P1020484.JPG
そう、仙台といえば牛タングッド(上向き矢印)
かりん家お気に入りの「利久exclamation×2
ここの牛タンはホントおいしいですよ〜わーい(嬉しい顔)
P1020485.JPG
かりんもおいしい匂いに興奮気味どんっ(衝撃)
でもかりんは中に入れないので・・
P1020486.JPG
かりん、ばあちゃんと待っているんだよ〜
交代でかりんと外で待つことに
P1020489.JPG
待っている間かりんは看板犬の様でした顔(笑)
P1020491.JPG
かりん「まだですか〜犬(泣)

帰りの新幹線新幹線まで時間があったので実家にて休憩眠い(睡眠)
かりんも休憩(爆睡)眠い(睡眠)
P1020492.JPG
しかも舌ちょい出しです
P1020494.JPG

さぁさぁこれから4時間かけて帰ります新幹線
P1020495.JPG
新幹線に乗るとき地元のテレビ局が取材に来ていて
ちょうどかりん家一同が乗り込む所を映されどうやら
ニュースでやっていたそうです顔(イヒヒ)

何とか家に着いたかりん家一同すぐに眠りの世界に眠い(睡眠)

P1020497p.JPG
長々とありがとうございました犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

仙台かりんずうぉーか〜 その3

どうも、かりんです犬(笑)只今お遊び中るんるん
P1020467.JPG
やっと「その3」ですねダッシュ(走り出すさま)
・・・はい、でも今回の仙台帰省はあまり出歩かなかったので
皆さまの期待を裏切るようね・・顔(汗)

仙台から車で車(セダン)20分くらいの所に新しく
イオンモール名取エアリ」という所ができ早速買い物もダッシュ(走り出すさま)
一箇所だけワンコOKな場所があります顔(イヒヒ)
P1020468.JPG
ここですね〜犬(笑)犬(足)
P1020470.JPG
この日はなぜかものすごく混んでいて車を停めるのに
30分くらいかかりましたふらふら
P1020472.JPG
買い物をしている間かりんとかりんパパはウロウロ犬(足)
P1020474.JPG
お友達ワンコにもご挨拶Good

やっぱり長旅をしていたせいなのかかりんはお疲れ気味
P1020479.JPG
姪っ子が帰った後はゴロゴロかりんになってましたたらーっ(汗)
いつもかりんパパの膝の上にてお休みでした眠い(睡眠)
P1020480.JPG

さぁ仙台編も残り1回です(伸ばしすぎ?
あと1回だけお付き合いくださいね顔(ペロッ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

仙台かりんずうぉーか〜 その2

仙台2日目でございますわーい(嬉しい顔)
P1020346.JPG
ちなみにかりん家実家バージョンはこんな感じるんるん
P1020350.JPG
昨日の夜姪っ子Mちるが「かりんちゃんと遊ぶ」
と言って実家に泊まったので朝からかりんは姪っ子Mちると
遊んでいました犬(笑)
そこにじいじも参戦ダッシュ(走り出すさま)
P1020357.JPG
なかなか楽しそうでした顔(イヒヒ)
P1020358.JPG
なんとかかりんも加わりたく頑張ってます犬(笑)
P1020362.JPG

姪っ子Mちるとかりんは洗濯物のお手伝いるんるん
P1020383.JPG

疲れちゃったのか寝ちゃった姪っ子Mちるに・・
かりん「ねーねー、そろそろおやつの時間ですよ」
P1020385.JPG
かりんもおやつをいただきましたホネ
P1020392.JPG
なかなかの仲良しですわーい(嬉しい顔)
P1020396.JPG
P1020403.JPG
なんとかりんを抱っこしてくれましたグッド(上向き矢印)
P1020407.JPG

午後にはかりんパパも合流顔(笑)
お散歩に犬(足)
P1020419.JPG
その後も姪っ子Mちると仲良く遊んでいました
P1020424.JPG

夕方になりもう一人の姪っ子Mぐみも登場です黒ハート
P1020428.JPG
どうも、かりんです犬(笑)Good
ちゃんとご挨拶できたかりんでしたグッド(上向き矢印)
P1020444.JPG

今回の仙台かりんずうぉーか〜はあまり出歩かなかったので
こんな感じですわーい(嬉しい顔)
もう一回お付き合いくださいねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

仙台かりんずうぉーか〜 その1

どうも、かりんです犬(笑)ちょっとブレてますが
今、新幹線新幹線に乗ってまするんるん
P1020335.JPG
いよいよ出発ですね犬(笑)
P1020336.JPG

いろいろと忙しく初日はあまり写真を撮っていませんが
仙台の無事到着わーい(嬉しい顔)
私もお昼ご飯を食べていなかったので仙台市内にある
ドッグカフェへ車(セダン)
P1020345.JPG
Cafe&Dogs BOWEYESというお店でするんるん
ちょっと遅めの時間だったのか(?)誰もいませんでしたバッド(下向き矢印)
P1020337.JPG
こんな感じ顔(イヒヒ)
P1020341.JPG
私達だけだったのでちょっと寂しかったです顔(汗)
P1020340.JPG
だれもいませんね犬(泣)

かりんにもおやつをGood
P1020343.JPG
食べやすい大きさにしてあげると・・・
P1020344.JPG
かなり早くチョウダイって顔してます顔(笑)
P1020344.JPG

こんな感じで初日は兄弟に会ったりといろいろ忙しく
写真がありませんが楽しかったですわーい(嬉しい顔)
かりんも姪っ子と大騒ぎでした犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

今日のかりん その3

皆さまただいまですあせあせ(飛び散る汗)
やっとお家に着きました新幹線
かりん家一同ヘトヘトですバッド(下向き矢印)
でも楽しいGWでしたわーい(嬉しい顔)
P1020497.JPG
今日は後片付けと・・・洗濯はまた明日・・顔(イヒヒ)

皆さまの所にも落ち着いたらお伺いしますねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:11| Comment(15) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今日のかりん その2

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)
かりん家一同仙台にてゆっくりくつろいでまするんるん
今日は午前中はゆったりと眠い(睡眠)
午後から近くにできたショッピングモールへ車(セダン)
一か所だけワンコOKな所にて・・
P1020474.jpg
かりんもちゃんとご挨拶出来ていました犬(笑)

明日は山梨へ帰ります新幹線
皆様のところには帰った後ゆっくり訪問させて
いただきますねわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

今日のかりん その1

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)
ただ今実家にて更新中ですので詳しくは
帰ってからしますダッシュ(走り出すさま)
なのでコメの返信も山梨に帰ってからさせていただきますね犬(笑)

今日のかりんは姪っ子とはしゃいでただ今ぐったり
爆睡中眠い(睡眠)
姪っ子と遊ぶかりんでするんるん
P1020396.jpg

かりんパパとも合流して皆元気ですが
疲れなのかクタクタですあせあせ(飛び散る汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

田舎へ・・・

おはようございます晴れ


今日は珍しく朝に散歩です犬(足)

お手紙探しに夢中ですよ〜〜〜犬(笑)
P1020309.JPG


今日は何故お散歩が早朝かというと・・・

そうなんです顔(笑)
これからかりんと私の田舎へ帰省するんです顔(イヒヒ)
あれ?かりんパパは・・・?と思った方、スルドイexclamation×2
かりんパパは昨日から出張にいっているのですもうやだ〜(悲しい顔)
私の田舎の方で仕事があるのでかりんパパとは明日実家で集合なんですよ〜〜〜顔(笑)

約4時間の電車新幹線の旅、かりんは大人しくしていられるのか・・・

ドキドキです揺れるハート

かりんとの女二人旅ぴかぴか(新しい)
では行ってきま〜〜〜すHello


長時間電車にのるかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 06:57| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

闘いの決着は次回に…

image/karin-imamu-2007-09-15T21:30:58-1.jpg

元気な姪っ子と初対面!
お互い牽制しあってます
どちらとも近づいたり離れたり…

かりんはお顔ナメナメ攻撃!
対する姪っ子は大声で威嚇攻撃…

一進一退の攻防、勝負つかず(@_@)

取りあえずお互い闘い疲れたところでパチリ

ちょっと距離感がありますがそれはご愛嬌
O(><;)(;><)O

明日かりんは帰っちゃうけど、また次回闘おう(遊ぼう)ね
ヾ(^▽^)ノ
ニックネーム いまむ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お疲れです( ´д`)

image/karin-imamu-2007-09-14T23:23:14-1.jpg今日は特急電車と新幹線を乗り継いで実家に帰ってきました(*^-^*)
約4時間の旅、かりんがおとなしくしているか心配でしたが、粗相もなく無事着きました(^-^)v

長旅で疲れてるはずなのに、慣れない場所のせいかなかなか寝かせてくれません

いい加減寝かせてくれ〜〜って感じです
ニックネーム いまむ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする