2008年07月23日

日本のデンマークでオフ会〜愛知ヨーキーズ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010343.JPG
日本のデンマーク(くくるママさん曰く)の安城市の
『Chou&Cream』にてオフ会でした。今日で
完結です(引っ張りすぎました顔(笑)

まずは皆さんにご挨拶るんるん

しずちゃんです〜黒ハート
p1010316.JPG

ななみちゃんです〜黒ハート
p1010312.JPG

みれちゃんです〜黒ハート
p1010367.JPG

花ちゃん&NIGOちゃんです〜黒ハート
p1010319.JPG

くくるくんです〜黒ハート
p1010320.JPG

はっちくんです〜黒ハート
p1010317.JPG

みなさんかりんです〜よろしくね〜るんるん
p1010349.JPG

そうそう、今回はW垂れ耳〜ずで写真を撮るという目的も
達成できました〜わーい(嬉しい顔)
p1010335.JPG
同じ垂れ耳ですね〜犬(笑)
p1010338.JPG
しずちゃん小さくて可愛かったでするんるん
p1010341.JPG

時間を忘れるくらい楽しかったです〜犬(笑)
p1010348.JPG

p1010364.JPG

p1010365.JPG

かりんなんて途中で寝ちゃうし・・・顔(汗)
p1010377.JPG
アゴ乗せて寝ちゃって・・みなさんに激写されていたかりんでした顔(汗)

他のワンコたちもお疲れです〜
p1010366.JPG
p1010369.JPG
p1010386.JPG

最後に集合写真をカメラ
p1010389.JPG

帰りは名古屋へ寄って〜ご飯〜って思ったのですが名古屋方面の
高速で事故情報があったり、かりんが疲れているかと思い
今回はそのまま帰りました車(セダン)次回はもっといろいろと
探検したいと思いますので、みなさんまた遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

帰りの車の中でかりんは爆睡眠い(睡眠)でした
p1010397.JPG
あとお土産もたくさんいただきありがとうございましたるんるん
p1010399.JPG

また遊んでね犬(笑)
p1010398.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:00| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

金のシャチホコさん

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010293.JPG
オフ会前に『名古屋城』に立ち寄りましたるんるん
名古屋は初めてだったので『金のシャチホコ』さんに会わなくてはと思いまして・・・わーい(嬉しい顔)

入場券を買って入り口を入ってすぐにシャチホコさんがexclamation&question
p1010294.JPG
ど、ど、どうも、かりんです犬(笑)
食べれますか?
・・・顔(汗)

シャチホコさんにお会いした後お城近くへ犬(足)
p1010301.JPG
この日はかなり暑く、日陰を選んでかりんを歩かせました犬(笑)犬(足)
p1010303.JPG
暑いですよ〜犬(泣)
氷水を持ってきていたのでかりんに・・
結構な勢いで飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)

p1010304.JPG
残念ながら天守閣はワンコNGでしたダッシュ(走り出すさま)

パパさん時間は大丈夫ですか?
p1010306.JPG
exclamation×2
急がなくてはダッシュ(走り出すさま)

かりんカー車(RV)に乗せて急いで駐車場にあせあせ(飛び散る汗)
p1010307.JPG
いよいよお楽しみのオフ会でするんるん

こんにちは〜、かりんです〜黒ハート
p1010310.JPG

楽しかったオフ会の模様は・・次回へ(引っ張りま〜すわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:00| Comment(32) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

愛知へGO!!

どうも、かりんです犬(笑)Good
今日も絶好調に暑いですあせあせ(飛び散る汗)
昨日ムフフなお出掛けしてきましたるんるん

p1010275.JPG
こんな朝早くからどこ行くんですか〜?
しかもかりんパパ車ですのでかりんもソワソワ目普段お出掛けの時は私の車車(セダン)なのでかりんもちょっと興奮気味どんっ(衝撃)

今回は愛知県の安城市にある『Chou&Cream』にてオフ会でするんるん
chanmegさんに「名古屋に遠征に行きま〜す」とご連絡したところ愛知在中のヨーキーズがいっぱい集まってくれました黒ハート

今回の参加者は・・・

*『しずちゃんといっしょ』 しずちゃん&chanmegさん
*『くくるん日記』 くくる君&くくるママさん&おねーちゃん&ちびママさん
*『8725(花&NIGO)日記』 花&NIGOちゃん&8725パパママさん
*『ヨーキーみれ日記』 みれちゃん&chikkoさん
*『はっちとぱっちとようすけじいじ』 はっちくん&ぱっちさん
*ななみちゃん&ななみママさんご夫婦(ぜひブログはじめてくださ〜い)
*かりん&パパママ

以上8ワン12名でするんるん

さて朝7:30に出発のかりん家車(セダン)
中央高速が混んでいるかと思えば、意外と空いていて順調でしたるんるん余裕を見て出発したので安全運転(当たり前ですが・・)ですわーい(嬉しい顔)
途中のサービスエリアにて休憩です犬(笑)
p1010277.JPG
駒ケ岳SA下り』にはドッグランがあります犬(笑)
p1010278.JPG
残念ながらカラスに占領されていて断念犬(泣)
しかたなくプチ散歩です犬(足)
p1010279.JPG
ワンコ連れの方もいらっしゃってかりんもご挨拶Good
p1010283.JPG
どうも、どうもかりんです犬(笑)
p1010284.JPG
今日も暑いですね〜
p1010285.JPG

ご挨拶も済ませ一路名古屋へ車(セダン)
11:00頃到着のかりん家一向は目的地の一つの『名古屋城』へるんるん
p1010291.JPG
その模様は・・次回へ顔(イヒヒ)
しばらくお付き合いくださいね〜るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 14:41| Comment(38) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ムフフなお出掛けから帰ってきました♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1010274.JPG
今日は朝早くからお出掛けです車(セダン)
先程無事帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
途中大雨で雨ちょっと大変でしたが・・。
とっても楽しいお出掛けでしたるんるん
今日はお疲れと言う事でコメの返事等明日しますね顔(イヒヒ)
楽しいお出掛けの模様も明日からUPしていきま〜すわーい(嬉しい顔)

こんな所に行ってきました犬(笑)
p1010300.JPG
かりん「金色のお魚さんは食べられますか?

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする